オイルクレンジングならクレンジングバームのスターオブザカラーを試そう

「スターオブザカラー」はハリウッドでメイクアップ・アーティスト達に40年以上も使われているファンデーションなどのコスメティックアイテムを販売しているブランドです。

スターオブザカラーの製品の一般向け販売は日本だけとなっており、公式サイトからはファンデーションの他にメイクブラシやクレンジングなども購入することが出来ます。

そんなスターオブザカラーのクレンジングバームは、敏感肌の人にも安心して使える上に、オイルクレンジング並の高い洗浄力を持っていることが特徴で多くの人に愛用されています。

一般的に、オイルクレンジングは洗浄力が高い代わりに肌に必要なうるおいを奪ってしまうとされていますが、スターオブザカラーのクレンジングバームなら毛穴の汚れまでをしっかりと落とせる洗浄力を持ちながら、洗い終わった後に保湿感が感じられる、肌に優しいクレンジングになっていることが魅力です。

更に、クレンジングバームは合成着色料や香料をはじめ、キャリーオーバー成分も含めた10の無添加を実現していることも敏感肌の人におすすめの部分です。

スターオブザカラーの公式サイトでは、クレンジングバームのサンプルをお一人様一回限りで配布しているので、今までにオイルクレンジングを使っていて肌に合わないと悩んでいた人は、一度クレンジングバームの使い心地の良さを試してみてはいかがでしょうか。

http://wttv.jp/