スターオブザカラーのオイルクレンジング「クレンジングバーム」は安心・安全!

オイルクレンジングというと、ベタつきやすく、敏感肌では使えないイメージがありますが、スターオブザカラーの「クレンジングバーム」は安心・安全です。

「クレンジングバーム」は敏感肌の方のために作られたオイルクレンジングで、ダブル洗顔不要のクレンジングです。

主成分のオレフィンオリゴマーは古い角質を柔らかくする効果があるため、肌に負担をかけずにメイク汚れや古い角質を落とすことのできるクレンジングです。

さらに美容効果の高いオリーブ油やメドウフォーム油も配合してあるため、肌に潤いを与えて洗顔後もしっとりと潤いのある肌にすることができます。

さらに、スキンケア商品を作る上でよく使われるキャリーオーバー成分である安定剤や防腐剤、酸化防止剤などを一切使用していません。

加えて、肌に刺激となる合成着色料や香料、アルコール、シリコンなどを含んでいません。

このように、スターオブザカラーの「クレンジングバーム」は肌に優しい成分だけで作られています。

そのため、敏感肌の方でも安全で、安心して使うことができるのです。

肌に負担をかけずにメイク汚れや古い角質を落とすなら、「クレンジングバーム」がおすすめです。

使うたびに肌を明るくすることができます。

オイルクレンジングの新定番!スターオブザカラー