スターオブザカラーのクレンジングバームはオイルクレンジングような効果あり

スターオブザカラーのクレンジングバームはオイルクレンジングのような効果がありながら、敏感肌の人にも使える優れものです。

クレンジングには、しっかりメイクを落とせるオイルタイプや肌に優しいミルクタイプ、拭き取りタイプのシートなどがあります。

どれも肌への負担やメイクがしっかり落ちているのか心配な部分もあるかと思いますが、スターオブザカラーのクレンジングバームなら、主成分が肌に負担をかけず、皮膚の角質を柔らかくし成分がたっぷり浸透することで毛穴の汚れを根こそぎ取り除いてくれるのです。

汚れを落とした跡の毛穴にうるおい成分が浸透し洗い上がりの肌がもっちりするのが嬉しいです。

スターオブザカラーのクレンジングバームは10の無添加にこだわっていて、石油系界面活性剤なし、パラペン類なし、アルコールなし、シリコンなし、鉱物油なし、フェノキシエタノールなし、動物由来成分なし、合成着色料なし、香料なし、キャリーオーバー成分なしで作られているのが特徴です。

通常、キャリーオーバー成分には表示義務がないため、「無添加」「自然派」とうたっていても実際には化学成分が配合されている商品も多いのが現状ですが、ノンキャリーオーバー処方を実現しているので敏感肌の人でも安心して使用できるのです。

スターオブザカラーのクレンジングバームはクレンジング力だけでなく、高い保湿力に人気があるオススメの商品と言えます