スターオブザカラー/クレンジングバーム/オイルクレンジング成分とは

スターオブザカラー/クレンジングバーム/オイルクレンジング は肌を素の状態に戻し、保湿をしっかりと行うことでメイクはきれいに落とすのに肌はつっぱらないと評判です。

バターのように固形タイプなのに手のひらに乗せると体温ですっととろけるようになるのが特徴で、べたつきがありません。

肌にすっとなじむので慌てて泡を肌に乗せたり、オイルが垂れる前にケアしなければならないという状態も起こらず、マイペースで洗顔をすることができます。

ミルクのように優しくマイルドに肌になじみ、敏感肌の方でも安心して利用できる無添加処方です。

毛穴の奥の汚れまできれいにしてくれますから、肌に透明感が出てきます。

角質を柔らかくしてくれる成分オレフィンオレゴマーのおかげで肌の黒ずみもきれいになります。

ダブル洗顔なしでしっとりつるつるの肌になれます。

カプリル酸やヤシ油なども配合され、肌に負担をかけない成分のみで作られています。

成分の毒素解析も行われており、アレルギーの心配もいりません。

肌にすっとなじみ、肌に摩擦を与えませんから安心して使えます。

肌荒れの心配もなくなりますし、マッサージしながら洗顔すると毛穴も目立たなくなっていくので便利です。