オイルクレンジング級の洗浄力があるスターオブザカラーのクレンジングバームを購入するなら

メイクを落とすクレンジング剤には様々なタイプがあり、タイプによってメリットとデメリットがあります。

例えばオイルクレンジングなら洗浄力が高いのでメイクをしっかり落とすことができますが、洗浄力が強い故に肌にかかる負担も大きく、乾燥などの肌トラブルを招く恐れがあります。

一方、ミルクタイプやクリームタイプは肌に優しいですが、洗浄力が弱いためメイクが落ちにくいというデメリットがあります。

ですので、クレンジング剤はメイクの濃さや肌の状態によって使い分けるのがベス

トですが、手間もコストもかかります。

そこでおすすめしたいのがスターオブザカラーのクレンジングバームです。

スターオブザカラーのクレンジングバームは主原料にこだわり、オレフィンオリゴマーを始めとする5つの主原料が肌への負担を抑えつつも角質を柔らかくて、毛穴につまった汚れをしっかり落とし、汚れが落ちた毛穴に保湿成分が浸透するように開発されています。

その他にも摩擦による肌ダメージを軽減するためのバーム設計や10の無添加、キャリーオーバー成分なしなど肌にかかる負担を最小限に抑えられるように作られています。W洗顔は不要なので、メイク落としにかかる時間を短縮することもできます。

気になる方はまず無料サンプルを試していただき、使用感を体感してから購入すると良いでしょう。

無料サンプルは公式サイトから申し込みすることができます。